About us


■Concept
日常生活で英語をアウトプットする機会がなかなか無い。それじゃあ自分達で作ってしまおう!という思いから作ったサークルです。
参加者は20代の社会人が中心なので、会社以外でも仲間や情報交換が出来る場にしていきたいと思っています♪ Room To Englishaは、英会話サークルで出会った主催者達が運営している英会話サークルです。

■Profile

■Yukihiro(27)
 三重県出身。学生時代にアメリカへ留学。SanDiegoでSurifngと英語を学び、
 現在は電機メーカーでアジア営業職。
 映画と本とカフェが大好き!  

■Masa KUWABARA(26)
 岐阜県出身、脳科学者。脳の研究をするにあたり英語が必須となり、苦手だった英語を話せ
るようにと勉強に励む日々を送っています。
 楽しむ事こそが学習への近道だ!!とのモットーを元に、英語をこれからは楽しんで行こう
 という気持ちで頑張ります。  
 長距離ドライブで田舎道や山を走り回るのが趣味です。  
 車大好き!!

■Hoshy(26)
 ITエンジニアのスキルを生かして、Room To English をサポート!
 これからの時代、ITの世界にも英語は必須!と日々実感し、英会話スキルを学習中。
 パソコン大好き!バスケも好き。  


メルマガ登録・解除
 

-- アクセス カウンタ --

Room To English メニュー

Copyright (C) Room To English All Rights Reserved.
inserted by FC2 system